20120229曇り空

朝、通勤で自転車走行中、自転車と接触事故を起こした。外傷は左側の足中央部分、擦り傷軽い捻挫 痛みなし。骨折もないようだ。被害総額 医薬品込み3900円ぐらい (服が破れたー笑) もう少し厚手の生地のほうが外傷を
作らずにすんだようだ。。日頃から厚手のコートでカバーしていたので上半身頭部は怪我なし。
通勤途中に衣料品販売店があれば最高だったなぁ。買い替えたい、消毒し応急処置し終了。経過をみる。
衝突事故の相手は20代全般の身長175センチ以上の若者作業服(ツナギ)水色前方不注意走行。こちらは右側通行をしていたので大丈夫とスルーしてさっさと会話終了以後、気をつけて走行しよう。彼は通常あの道をあの時間走行していた記憶はない。
それと身体は柔らかいので事故で怪我の外傷が少ないのは、いつもの事。とっさに左側に避けたのが良かったようだ。

久しぶりに怪我をすると…なんか燃えるなぁ(笑)
びっくりして目がさめた(笑)

今日は四年に一回の29日月末

今日は「静」の話だった。。
そういえば、つい最近、静を感じてないかもしれない。

慌ただしくすぎた日々を考えると動が当たり前になってしまったか???
ある意味Balance悪いのかもしれない。
オンに入ったまま?
それはないけどなぁ…。

ソクシンブツ?の話題も出たが、それより宇宙がいいな(笑)