20120220久しぶりに晴れ

晴れた

あっ
曇った…

昨日NHKの朝ドラの、なんとかおばさんの話から始まりました私が怖い人というImageは、相当第一印象が悪いようで(笑) テレビの影響で私も振り回されっぱなしのようです。

店を出た後に
お客様が笑いながら











優しかった(爆笑)とウケていました。

テレビの影響って
凄いですが
昔から、そういえば 似た女優様はみんな めちゃくちゃ我が儘でマイペースです。
(しかも美人ではないです)
どこか否定できない部分が…ONZ
性格が猫型なので、諦めて下さいWWW
丸いものに弱いです〜月もマルーイ(笑)
今日も雪の中お客様が御来店下さりとても嬉しい一日でした。
美しい日本語を話す女性には、うっとり致します。
私はまだまだですね。。
女は華とは…うまく言ったものです。

人は年齢を重ね成長し完成されてゆく。

ちなみに、とりあえず仕事はなんのネタであれ、笑いがとれたらいいんだぁ〜(笑)私!WWW

ま!明るくいきましょう〜