うーん

ところで今、NHKの朝ドラ?07:45出ている役者さんの恐い女性?に私が似ているらしいです。
キリッとして相当恐い威張りまくった女性らしいですWWW
ある意味見習いたいです〜(違うかー笑)
実際、自分はただ好きな絵を描き好きな仕事をして、夜中を待ち好きな月を見ている本好きの猫みたいな役たたずのうえに家にごろごろし、こもっている平凡な主婦ですが〜。しかも年中黙って考え事してて、ぼーっとしていますし(笑)
それかバタバタしてますし〜
女優さんのお蔭様で外見で誤解が生まれて、面白い事になるなら、愉しくてお得かもしれませんね〜。
(爆笑)

ま、気にしない性格なんで、なんでもいいや-
その人の中で成立した事に、ああだこうだは言いません。
世の中は第一印象で浅く人を見る人がいて、仮想でImageする人がいて、分析で理解する人もいて、いろいろ沢山の個性の人がいて…
それが、素晴らしい事で自然ですからねぇ。。
ちなみに、今回の天使は20歳に描いた天使に和紙で改めて表現した私の幻想です。月を表現する前の習作です。
孤独感があると幻想は強く力を増していきます、ここらへんから体感し理解できる人と頭でしか理解出来ない人がいるでしょうが…。
書いた道具は四色事務用ボールペン一本です。
絵も数学も紙一枚あればできるある意味芸術なので、いいんですねぇ。
数学の美意識の理解はまだまだ無知ですが、もっと、近づきたいですねぇ〜。


今日も観察は無理ですが、毎日Imageでリアルに浮いている月を想像できるように前よりなりました。
これが生きてる実感だと思いますが、さてどうでしょう?

少し星が出ていましたが、明日はお参りで今日は明日の準備をします。

ニュースで占い師がマインドコントロールをして人を騙しお客様を餌食にする内容が報道された。

やっぱり、人生の日々の決断は本人がすべきだよなぁ!!