20120216晴れ

今日
多分私には一生理解できない女性と…
お会いしました。
まあ…いいか。。
心理学とは外見の意味を年齢を時に失いますね。
彼女の
成功確率25%???
いや…絶望的(笑)
そうか!私が最悪なんだ(爆笑)
ようやく理解した(笑、冷静さは…酔いなどありえないねぇ )心理学的に考えたら…理論的には、ほとんど成功確率がないんだが…まあある意味知能犯?なんだけどなぁ(これだと成立するなぁ)確信犯なら許せるが…。
…やめよう。。
まあ、良かったー私は最悪だ!!
だから私は月や天文でいいんだ(笑)
最悪が幸せなんて…
ややこしいなぁ。
まあ、いいか(笑)
私はせいぜいモチベーション20%だし、想定が冷静すぎると思う。
天文の感動は人を変えるからねぇー
私は私の奇跡を信じよう。

そうか…彼女からすれば私は不幸で可哀相な人だ。それか、変わり者だ。
それはそれで良いのだなぁ〜 しみじみ
思いは自由だし
今日は素晴らしい一日でした。ブルーローズのペーパーデコレーションリボンを仕上げながら、お客様に贈り物として仕上げた初めての日です。偶然ブルーローズが好きな贈り主でした。
和紙をあの色彩にしたのは空の色だからです。青い空は…永遠の愛を感じるので、空で花を仕上げるたびに 私のImageが伝わる気がして…所詮自己満足のペーパー創作ですが、とても嬉しいです。

いつか、星空を包んでみたいですね。
(笑)

幸せは本当に人それぞれですね。

それにしても愛らしい人?も世の中存在しますよね〜

やっぱり女性にかけた魔法はとかないほうが良い?

私は自分で勝手にかけられた魔法をとくがねぇ(笑)

そのほうが
面白い(≧〜≦))ププッ
哲学はわれわれの目の前に拡げられているこの巨大な書物、
つまり宇宙に書かれている。
ガリレオ・ガリレイ イタリアの天文学者・物理学者。

…凡人でいいやWWW
普通の大人は立ち止まって『時間』や『空間』について考えたりしません。
子供だけがそういうことをします

…私…お子様でした(笑)
ONZ
死んだ。
性格だから〜仕方ないか(笑)