20120214曇り空

また連日石川は、寒くなるらしいです。
今日は朝からホワイトデーの用意のお客様と、奥様が多い平日でしたが、とても楽しかったです。
営業マネージャーの仕入れた品物は、今日とても好評でした。ホワイトデーにいらっしゃる男性の方々は結構真剣に商品を選ぶのが、見ていてとても純粋だなぁと毎年いつも思います。不思議ですが、そういう姿を奥様に見せたいとひそかに思ったりします。
少年みたいですよ(笑)なんかそれでいて、中身がとてもカッコイイですー(エコヒイキ?)多分NHKでプロフェッショナルを見てるせいか、おじさん世代が良く見える(笑?)
昨日微動ハンドルを壊してしまい、まだ、ちょっとショックです。私にしては珍しい気持ちで始めての望遠鏡だからかな-。
まあ、あんまり気にしないように部品を 購入したいです。
実は本音望遠鏡を一回バラバラにしてみたい欲求があるのですが、我慢して使いまくった後にしようかと(笑)思ってます。

まだ寒いのと、体調が不安定なのですが
今日もなんとか仕事できました。

今夜はやっぱり寒いので鍋にしたいです〜!
あんこう鍋かな?
ありーあんこうがない!!牡蠣鍋になりました。

今は天文が恋人ですから、今夜も読書です!部屋が湿度が高いので乾燥剤とケースを手に入れなければ…。明日百円ショップに行こう。
今日は雲行きが怪しくて散歩に双眼鏡を持ち観察して5分で曇られました…(泣)ONZ
ドンマイ!また明日〜Challenge