20120213雨

途中一時的に体調が不安定で目眩が少しありましたが、仕事は良い一日になりました。今日は営業マネージャーから、とても美味なチョコを頂き明日紅茶と一緒に頂こうかと思います。
これで太る???

帰宅途中夜空を見ながら、全然闇のカーテンが開かず…溜息の出る夜です、月の女神ディアナもさぞかし退屈しているでしょうに。。
それで、今日も読書になります。
今日は師匠にお会いして、これからの計画を相談して、とりあえず必要な品物は大分揃ったので、ルークを月観察だけに使い倒すまで使い、ある程度望遠鏡の仕組みや、観測になれてくるまで他の機材購入は禁じる事と計画をしました。なんせ初心者で、なんでも興味がありすぎて焦点があいません。目標は初め月観測だったので
当初の基本に立ち返り同時進行で勉強も継続していきたいです。
今日は計画を決定して、なんとなく意識的にこれからの行動が明確になりました。
良かったです。

ただ一つ気になるのは…
つい最近…

笑いがとれませんONZ(スランプ?)