FAUCHON present

M奥様ありがとう
近くに専門店ないんだよねー。
マーマレード付き
後はブランディかリキュールが必要

コーヒーやめよう(笑)奥様から介護終了の癒しのプレゼントでした。やはりあの御婦人はする行動が 溜息が出るほど優しく美しい。
感謝しなければ…。
私は人に恵まれすぎているなぁ。
私のような凡人に、いつも優しい。。
奥様も過去ご苦労されたから、意気に感じて下さって嬉しかったです。
頑張って良かった。
尊敬できる方々からも、素敵な言葉を頂いたし支えてもらった…とても嬉しいです。(泣)
マザーテレサを小さい時読んで感動でき信じたからこそ、大人になり今日があると思います。沢山の偉人に心から感謝です。凡人でも…小さなささやかな努力は日々できますから。
勿論、綺麗事ばかりじゃない毎日だったけど失敗の連続だったのも苦しみも悲しみも疑いも…
そんな今までの小さな事全て もう、どうでもいいぐらい素晴らしい体験でした。
信じることができて良かった。

「人生は真剣にぶつかっていかなくては、道は開けない」

もっと自分を磨け!と敬愛なる天才H氏に言われたし、贈られた熱い声には、ちょっとでも、行動でこたえたいなぁ〜と思っている。