20111223牡丹雪

久しぶりにじっくりテレビを見ている気がする

地震の番組
思い出す
あの日

大切な人達に
連絡を必死に
とってた。
恥ずかしいぐらい
必死に連絡してた
あの日の想い

笑う友達
虚無感を抱く友達
冷静な友達
知人

繋がる思い

繋がる気持ち

あの日の気持ちを
忘れないようにしたい。

介護中にも
大切な理解をした
私一人で生きれている訳じゃない。

いつも誰かの心に力に支えられて生かされている日々

自然に育まれ生きていられる日々

テレビには
沢山の犠牲の映像は
私の心の中にある
大切な気持ちを
教えてくれる。

大切な人達
逢いたい人達
いつも
いつも
私の心にいる
笑顔の人達が
生きていてほしい
キモチ