20111222雨

昨日連絡がついたグラスクラフトの方の作品は、思ったより鋭い感覚の作品のようだ。。
私が以前から求めていたImageに近いが、実際はどうか解らない。
これは自分へのご褒美だ。これをきっかけに、少しいろいろ知りたいと思っている。
手つかずの分野は沢山ある。
それと、またある程度簡単なメンタルコントロールをする事にした。やめると脱力感が襲う。
そのほうが良いみたいだ…もう少し続けようと思っている。
継続は力なり
経験は宝である。

今日は良い情報が入って、少し助かった。。ここのところキャンセルクレームがあいついで、入荷しなかったアート作品がなんとか来年度には安定しそうである。ホッと一安心の一日でした。

相変わらず北陸は曇り夜空…まあ、仕方ないです。