20111219雨

今日は、大掃除だった。電気のあるコンセントや配線をくまなく掃除した。火事には、ならないように…今日はお客様がいてベニスの仮面を欲しいと言われ戸惑いつつ、販売したが…後で慌ててメーカーに問い合わせをして、なんとか売り切れてなく、仮面を入荷することができそうだ。
ホッとした。また商品がないと残念がるお客様が出るのが辛い…。馬鹿正直者なので〜ものすごく焦ります。つい最近パネルの欲しい人にも商品がなくて断り続けているので。。
御来店前に用意をなんとか出来て良かった。嘘つきなら適当な事を言っていたら
楽だろうけど、私の場合はそういった器用な事はできないので、不器用なりに努力するしかない。

今日はなんだか知らないけど生物系の専門のお客様が多いらしい話を聞いたけど???地元のお客様と新規のサラリーマンのお客様とで終了でした。
今日も雨かぁ。。。
明日は休みだけど四十九日で家の掃除だ。昨日はお腹が痛くて辛かったが今日はなんとか一日乗り越えた。
明日は一日掃除をして、とにかく早くやることやって終わらせたいし、できれば早く安心して本読みたいです。今日は夜までお洗濯します。
なんで毎日忙しいんだろうか?(泣)

今日も残業でした。
とにかく半年は必死に手直ししないと、商品全体の把握ができない。

そういった中でなんとか商品を確保できて良かったです。
お客様にも理解してもらえて良かった!
良い一日でした。
今は迷わずに自分を信じて努力しよう。

毎日安定した生活になったら、ようやく
いろいろ本が読めるのが今のところのささやかな夢です。
私絶対諦めないから!!(^O^)/(笑)

話は変わるけど
北朝鮮がまた恐いことになってきた。
拉致被害者のニュースが流れているが、なんだかまた、のんきすぎる報道
あそこはそういった常識が通用しない独裁政治の国なんだけど…。