夢分析

今日もだいっきらいなイケメンが優しそうな演技をして夢に出てきた。(しかも馬鹿っぽい)
悪夢が続く(疲れる)

綺麗な人魚とか出てこないかなぁ。。

エジプトに行きたい。遺跡掘りでもいい〜ミイラが見たい!!
とにかく
自分に優しく生きていこう。
私の男性嫌いは主人のせいだと思う。
これから主人.だ.け、性格が悪いと認識を新たにしよう。
世の中良い人もいるのだし…。

それにしても!
病院から電話がこないし、なんか
凄い精神的にめちゃくちゃ楽〜。幸せー
通常の業務内容になりこれからお酒も飲めたりできるんだなぁ。。
時々なんか、まだ信じられない違和感があります。

推理小説系のドラマを久しぶりに見ながら、途中で犯人がわかるけど…検証をきちんとするって大事だなぁ