20111122晴れ

夢分析

なーんか、頭からっぽになりました。。
やる気が起きない一日
夢はごちゃごちゃいろんな人が出て建物の9階から下に行き迷う夢で誰かを頼ると、ややこしい事になり結局は自分の記憶力で自力で9階に戻る夢 建物は木造古い建築

最後は男性は価値として十円が本当らしいけど?
とにかく男性は「十円ぐらい」の価値だと思えばいいらしい。
なんのことか???さっぱり解らない夢

十円かぁ。。
そういえば一円も好きじゃないような(笑)
そうか!!要するに男性不信の夢らしい。
なるほど…深い意味深なような?気がする。
十円ぐらいは価値はあると言いたいらしい?夢。どこに???
ひえー重症(汗)
男性は私にとっては
昔から単に迷惑なだけだし仕方ないよね。。



頑張って相手の良いところを見つけるようにしなさいと言う意味かな。。
あーあ…。
めんどくさいから忘れよう。

努力して無理して異性とか男性好きになりたくない。。なんか不自然で気持ち悪いよねー。余計に用件以外は喋りたくなくなった。
男性嫌いを増やす夢でした。一時期かかわらないでおこう。。
努力するのは嫌だし。
百億くれるって言われても、男性は嫌いなんだもん。
(尊敬できる人は例外ですが)

そう考えたら改めて
アインシュタイン
やっぱり凄い人だと思うなぁ。

男性嫌いの私でも
興味がもてるんだからね。

頑張るとか
努力とか
友情とか
勝利なんて

だいっきらい!!

心理学コントロールを外すとこんな感じになる一例みたいな私の今日の感情。

ある意味自然な状態 ロボットじゃないんだから感情はあって当然
感情のブレーキを外すとこんな風…
とにかく読書したりして勉強しよう。
コントロールはやめる。
今はアインシュタインの御蔭で多少男性不信にぎりぎりブレーキがかかりなんとか男性好感度を保てているから、メンタル的に良かったと思う。
自分の欠点ばかり気にしても仕方ないので、さっさと忘れよう。

動物としても、妊娠や子育てなどの役目は終了しているので
必要性は皆無。