ドラマ

主人が恋愛ドラマを見ている。ドラマには男性登場人物が天文好きらしく、星を見るシーンがある。恋愛は全然興味ないが、天文は興味あるのでテレビを見ながら「望遠鏡が欲しい!!」と衝動的に叫んでしまった。…(重症?)
明日は免許証の更新で店に行けないがちょっと我慢で今度の火曜日には行こうと思っている。
それでやっぱりドラマの内容は全然解らないままでした(笑)少しは理解したいと読書やいろいろ頑張ってみたが恋愛はやはり、私の性格では、むいていないようだ。頭に入らない。まあ、今は興味がサイエンスや月になっているせいだと思う。
それぐらいに
夢にあらわれた
月は素晴らしい輝きと迫力があり…
その存在に深い愛を感じたのだ。
…あの感動は…いつも…うまく言葉に表現できない。

今日もグラスアートをお客様に喜んでいただけた。
お客様の気持ちの中にある夢を少しでも実現できたら最高の仕事だ。
店を出るお客様の輝いた笑顔が私の仕事のご褒美である。