うーむ。。

。。。買おうかなぁ。











私が無意識に手鞠の本を手に入れたあの時から、球体を欲しくて「何の球体にするか?」を迷っていた。
それはかれこれ7時年前、感覚的に球体だったのだが…シックリこなかったのだ。

とにかく漠然と
球体にたいしての
執着があった。

なんでもよい訳ではなかった。

いつも見ていたい
ぐらいの球体は
そうそうなかった。

これかなあ???

なんでこんなに悩むんだろうー。私
毎日見る愛着ある品を買う時はものすごくだと悩むー。

世の中はニュートリノで騒いでるのにぃー

私は球体が決まらず 気持ち、ざわざわ。

幸せになりたい!! そういいながら
婚活する女性に似ている(笑)

それで迷い晩婚になる女WWW
石川は月観察には
向いてない年間降水量の多い途中である。
んーこれにしよう。
結構大きいけど〜
勢いは大事!
幸せになるぞぉーWWW