20110819

昨日深夜
スターダストの煌めく夢を見ました。
息を飲む美しさで
一瞬の夢でしたが
毎日そういう本を読んでいるせいか
とても嬉しかったです。夢に励まされたというか、未来は明るいきがします。
本来は、今日は楽しいスケジュールだったはずの土星観察?も予定変更になり、11月になってしまったのですが、まあそういった回り道をする事は沢山ありますし、新しく巡り会う人、なぜか理由は解らないものの、去っていく人、そういうのもある意味月日の流れで…とても自然な事だと思います。
知人も介護に十年を費やし毎日頑張っているという電話を今日久しぶりに貰いました。
こういう生活をしていると、なかなか遊びにいくのも難しいですが、これを選んだのも自分なので、何事も努力でコツコツ地道にいきたいと思います。
将来に楽しみが沢山あると、日々努力しても楽しいものです。