静かな木曜日

一番ノリの男性のお客様がとても深い話をしていきました。

プレゼントをして喜ぶのが恋人

プレゼントをして嫌がるのが夫婦

凄い!!
ある意味天才と思いました^^

彼の中での
経験でだそうです。

奥様にプレゼントすると、やましい事があるのではと攻撃されるらしいです。

時に夫婦って難しいんですねー。。(^^;)
そういった男性のお客様がいつもちょびっと可哀相です。
努力しているのにね…(汗)

いつも男性のお客様は悩んでます。

一応浮気しているか
確率計算するとか、言う前に考えたほうが円満な家庭になると思うのですが。
冷静なほうが恐いと言う男性もいますし…余計なお節介ですね(笑)
プレゼントをあげる女性もいますが、逆に結構楽しそうです。特に子供達は本当に楽しそうに笑顔でなんです。プレゼントをあげると好感度が増しますが、大人になると実に好感度と関係ない微妙な人が増えます。プレゼント選びぐらい楽しんでほしいんですがねー…なかなか。^^