携帯

またつい最近、携帯の調子が悪いみたいですー新しいのに変えようかな。

でも、レースのワンピースを格安で買ったので
我慢しようかなー
あんまり浪費したくないし…望遠鏡も欲しいしなぁ。

まっ、いいか
まとまった金額になるまで待つか。
やっぱり先送り〜

話は変わるけど
変光星観測やりたいって考えた事ないのに、なぜ変光星なんだろ?だいたい見たことないのに星が突然復光したりした夢だったなー???いや、増光だったな。
ここで星に詳しいとどの星かわかりそうなものだが…今は無理だーONZ
月の時も、そうだったけど。
ギザギザに四つ並んでいて三つ目が突然光ったんだけど。
あれ、なんだったんだろう?

不思議だ〜!
願望ないのに願望夢は見ないはずだし…

なんかまたあるのかなぁーまっ、ただの夢だけどねぇ

望遠鏡あったら必死に探すなぁー真面目に、夢に振り回されたらおしまいかな。(^^;)

冷静になろ。

多分神様のプレゼントよね^^

一応一時間探し出してやっぱり、それらしい風意外は、ない。というより確認しようがない^^;
要するに
望遠鏡が必要な夢でした。