要するに

理解力のない場合においては脳内に認知すべき内容を入りやすくすると、恐怖感は半減するという効果を選択したいと思います。
知らない事は恐いものです。
知ると恐怖感はへりますからね。
好き嫌いとは
本能レベルを除いて 日常においては印象などは結構いい加減なものです。

でも一番大切なのは
それを行動でも理解しなくてはいけないわけですから。
他者の表現にたいして、こだわらないで見ていきたいです。

私は愚か者ですから
理屈はつねに求めます。
問題は本能だよなー
(悩)簡単にコンピュータみたいにモード切り替えできたらいいのにーなんて(笑)でも人間は機械じゃないから素晴らしい存在なのですが……機械は創造をしません。*1308885920*旅人
関東のY氏夫妻から
電話を頂きました。
飛行機の写真集をプレゼントして送って下さるらしいです。
はあ???
突然のお話にびっくり〜!
写真が趣味らしく
また今年の9月に御来店になります。

嬉しいのですが…
いいのかなぁ?