なんとなく微妙な金曜日

今日は「当たり前の罠」について考えたいと思います。
ちょっと気持ち陰気臭いです…。(暇な時間に)
自分の本当の気持ちと現実が上手く噛み合いません。
私…自分に嘘ついてますねー。。

大人になると心情的に複雑な気持ちになります。天災みたいなもの?かもしれませんね。こういう時は葛藤しないのが一番です
気持ちの不安定さと反比例して、以前より少しづつ楽に喋れるようになりました。
昨日は赤面症の以前御来店のお客様が、やはり奮えてましたが、前回とても良かったらしい感謝の気持ちを頂きました。
……。
なんとなく、喜んでもらえている事は理解できたので
良かったです。
また、いらっしゃるらしいです。
今回は結構喋る事ができました。
男性の印象が悪いせいで、記憶が難しく困難だったので改善すべく、分野の違うアインシュタインを読んだりした事が少しは効果があったようです。

個人の印象ではなく
全体の男性によるデータにもとづいた数値は時に残酷ですね。(詳しくはいえません)
ただ、良いことは良いと評価できる人でありたいです。
性別関係なしに