飲み会

レストランの調理人のお兄ちゃん(私の息子ぐらいの歳)
に飲み会のお誘いがありましたが…
庭の松の手入れが遅れているのと施設に行くので暇がなく残念ながら断りました。
まぁ、私の人生なんてこんな感じで終わるのかもしれませんね。
でも庭は日本庭園のようになっているので仕方ないです。
玉石も手入れしないと…夏前に苔をうまくつけたいですし…。手をぬくと大変なので。時間も金もかかります。
いろいろ良くしていただいているので、若者には大変申し訳ないです。

まあ人生は御縁ですから…いいか。

なんとか掃除や庭の手入れなどを、けりをつけて
夏は星空観察にスムーズに入りたいです。個人的な趣味ですがライフスタイルが生き生きして月に感謝しています。
読書も継続出来ているので(マイペースですが)順調で良かったと、思います。
仕事も以前より無駄話をさけて自分の仕事に集中出来たり、適当な話は気にせず聞き流せるようになりました。まあ、そうそう相手に振り回されている訳にはいきませんし。
いろいろと
改善出来ているので
良かったです。

なんでもとにかく良くしていかないと、未来はないので
謙虚に努力したいです。