会話

会話を聞いている
Automaticに
いろいろ思考しながら、ごく日常の会話が記号化されていく時がある。
笑っている自分がいる。偶然に
ストレス軽減化のヒントを得た。
算数とは魔法かも
しれない。
実に面白い!
ようやくスタートラインに立ったような気持ちである。

今日も月観察は無理っぽい曇り空です。
震災から、いろんな事がありましたが、変わらず旅行ができる人がいて個人のお客様でもとっても元気な女性の方々がいて、入院していた私の事を知らずに、この前いなかったと言われ事情を説明致しました。何年も来店しているのに、意外に私の病気は今までなかった事なので、驚いていました。
元気になったのを、喜んでくれ素直に嬉しかったです。

いろんな方がいますが…
あえて冷静に今までの勉強の努力が実るような 毎日にしていきたいなぁと、改めて実感致しました。

自分らしさは大切ですね。
世の中に私という人間は一人しかいませんから。
その事を忘れずに生きていきたいです。