晴れの金曜日

…仕事…

午前中は
早急に必要なストック分商品注文をFaxで
午後は夕方販売業務途中営業マンと打ち合わせ〜。

だいたい、こんなもんかなぁ?

ふー…

あんまり詰め込まないでおこう。。

(ヤバすぎ?客注文の想定人数が低すぎ???)
キャンセルが出ない動きをしないと。

RibbonとPearlで
Wrappingしました。
日本人の文化は
品物を包むことに美を求めますね。。

最近はエコで
淋しい時代になりましたが…
まあ、特別な記念日ならアリ?

Butterflyにしてみました。
もっとデコりたいところですが〜W
(Wrappingは
綺麗と褒められますが…私の性格はやはり変らしいですWWW)

ちなみに
変は褒め言葉ですよねーっ!(▽)?(笑)
だって普通が
わからないんだもん 心理学にも
「普通の性格」なんて、存在しないしね〜
あー…今夜も
愛しい月観測は
無理みたいです。
はーっ(´Д`)