ちょっと忙しい日曜日

久しぶりに
以前よく御来店の
お客様が
いらした。

この前お店に
いなかったじゃない〜 と言われ
入院していた事を話し
元気になって良かったと喜んで頂いた。 お気持ちとても感謝ですね。
なんとなく、前もって危機感?で仕入れたArtパネルの一部が
完敗してしまい、少し困っていますが
来週対策を考えてみようかと…
実は
昨日の夜の月の酔いが
覚めずにトランス状態でいます。

仕事中も
あの一瞬の迫力を
思い出して
うっとり溜息が出ます。

残念ながら
今日は雨ですが
思い出すたびに感動で胸がいっぱいです。

会社が東北頑張れ!の小さなポスターを持ってきました。

スーパーでは
電池がなくなり完敗状態です。
北陸にガソリンを入れるついでに温泉旅行に来た方もいました。
北陸でも
こんな感じで
今回一番苦しいのは
買い占めかもしれませんね。

少し寝不足気味ですが
震災の方を思うと
贅沢な事は一切いえませんね。

今日も
祈って寝ます。

人には
科学も神も必要ですね。

ファンタジックな話でなかなか、信じられませんが…今日スピリチュアル系の人に、ミカエルの天使の夢は私が死なない為に守護しているらしく
気がついて欲しいらしいです。
羨ましいらしいです
夢は本当に助かるのですが…

改めてどう気がつけばいいか?
難しい話ですね。
でも、感謝はしたいです。

今日も無事一日終わりました。

Wikipedia
ミカエルの祈りと
言うのが、あるらしい。。
私は妄信宗教は嫌いだし、悪いが 現実主義で医療と科学を信じている。

いつも、命は医師
安全は消防士
警察の方々に協力して頂きました。

いつも日々献身的に努力する者に神は微笑むと心から信じています。

反省し日々努力し暮らしたいものです。