凍る金曜日

朝 一面に白い雪が浅く積もり凍る道

自転車で走る
意外とスピードを出しても大丈夫みたい。そう思いながら通勤、天気は良い。地震騒ぎで
仕事の段取りが
これから狂うかもしれないなぁ。
Faxでは関東地区からの連絡
連日のニュースで
環境の違いを感じる。
北陸も
経験はしたが
やはり
今回は別モノだと
改めて認識する。

とは言っても
深刻になると
心配を増やしても
なんにも解決にはならない。
(ムダだね)
ストレスを減らす為フレグランスオイルをORANGE に香りを調整しようかとOilを見たら、Green appleしかない。

うーん。
新しいのを購入しないと…。
まあ、気休めだが
ないよりはマシでしょう?
乾燥も防げる加湿器で見えないサービスをしています。
お客様の好感度もいいし。。

とかいろいろ考えて
、連休に突入致します。

さて
どうなることやら。

お疲れ様です!

追記

困難な状況は
時に人を成長させます。それを
無学な人間なので
今頃になり解る私で
…舅の偉大さが今回の体験で理解出来ます。
過去の戦争中よりは
今は物資に恵まれています。感謝しています。
震災地域の方にも
平安な時間が少しでも早くくる事を祈ります。


月は朧月夜
巨大な傘をかぶっています。

あまりにも
こわいぐらいの
迫力

今日は観測しながら
感動して泣いてしまいました。


思わず…祈ってしまいました。

冷静に観測できませんでした。(汗)

でも
ここ二日
最高の月を
プレゼントされて
幸せです。

今度は
夢に見た
かなり巨大な月を見たいです〜。

天体望遠鏡の品物は妥協出来ないかもしれない。。)