晴天の日曜日

今日はお客様が多く
休憩は少し、まあこんなものかなぁ…と言う感じ、お客様の好みと店のセレクトに少し食い違い気味、なんか違うと 前から違和感があったのは、やはり間違いなさそうだ。
見直ししなくては(汗)
個人のお客様のプレゼント金額が上がってきているなぁ〜
時代の流れでしょうか?なにはともあれ、予定通りの仕事は終わりました。
Ribbonを結ぶたびに
お客様の気持ちが相手に伝わりますように…と思います。
手作業で一から結ぶ間に待ってもらいますが、クレームはないからこのまま行こう。綺麗にWrappingをするたびに、喜んでもらえるのは気持ちいいです。
昨日、やっとユングの本が届きました。この本ものすごく読みたくて仕方なかったのですが、後回しになりそう月の本が先にきたし。
こういう本は日頃ひっかかる事を解決してくれるヒントにもなるから、新鮮でいい。読書は、とろいのと三回は必ず視点を変えて読むので時間がかかる私です。
体調も今日は息切れもなく
少し安心して一日仕事できて、少し自信がつきました。

明日はどうなるかなぁ???


こうして見ると
やっぱり、もっと花そのもののようなImageのWrappingがしたい。

この中途半端な感じが嫌だなぁー
お客様は喜んでいるけど…???

もっと楽しい内容の仕事したいです〜。 お疲れ様です!