初めての月を愛する一冊



午前中は脳が活発に動くと言うので、いつも悩む急ぎのお客様注文込みの商品注文をハイスピードでやってみました。30分は短縮出来ましたがこれでいいんだろうか???
今日もお昼に休憩をもらいました。
やはり、前より疲労感が少ないと?なんとなくですが…。

本当は昼寝が出来ると身体に、いいらしいですが、幼稚園の頃からお昼寝は出来ませんW

ちょっと考えてみて 今日からハテナメモを作り疑問をノートに記入していこうかと〜笑
沢山ありすぎちゃって。調べるのもまた 楽しみなので。

つい最近鉛筆持ってない…
さらさら落書きを描く…下手くそだなぁ 笑 ヤバイ
天使の絵を知人に頼まれているのに(汗)
まだ描けてません。
一枚描いたら誰かが欲しがるし持っていっちゃうし…困った〜

でも
気がノラないーうー…
断っちゃおかなぁ… 笑

ともあれ今日も
予定通りに無事仕事致しました。

(多分、お客様から見たらなんか一人で絵を描いて葛藤しているよれよれの変なおばちゃん店員だろうなぁ…タメイキ…でも遊んでいる訳ではないんですよ〜)