久しぶりの職場復帰

記念の一枚
久しぶり接客で
顔ガチガチ(笑)


お昼に無理のないように休憩を一時間いただきました。
やっぱり久しぶりだと少し持久力が落ちてます。3時間で息が乱れますが呼吸法で調整します。でも、気分は爽やかでなかなか良い初日です。こういう時は、勢いづけるのにBGMはダンスミュージックがいいと思ったりして音楽を選曲したりします。オルゴールサウンドだとマッタリしすぎで身体が目覚めてくれません。表現を変えると身体を騙し騙し動かします(W)こうすると喉が渇くね〜少し呼吸が早いからね。
これで自分が上手く騙されてくれると良い感じです。

どうも、皆さん
私がとても元気に見えるらしいです。。
良かった。
微妙ですがね。
そういうものですよね、体調なんて見て簡単にわかるわけありません
医者ですら手探りですから

まあなんとか一日無事終われそうな感じです。

久しぶりにお客様と
会話し、まだ観光の本格的なシーズンではないものの、少なからずお客様の楽しい買物のお手伝いができました。

今日の音楽は
RIP SLYME= JOURNEY
かるーーい音楽WWW
楽しい感じで〜!!
(アヤシイオジサンクラプトンやジミヘン民族音楽とかは、絶対に無理ですしねー可愛い店だしー笑)