久しぶりのCAKE

仕事をしない毎日
太りたい願望
太る為にCAKEを食べてみる。病院でお粥や超軟食を経験すると、一時期甘い物をあまり口にしなかった仕事中では、辛いものにやたらと気持ちがあった。本来は、基本的にあまり好き嫌いはない。私にはCAKEが美味しい感覚は久しぶりだった。沢山食べてのんびりする。(勿論太る為に)CAKEや甘いお菓子はやたらと美味しい時は、淋しい感情が多い時らしい。人と仲良く会話する時にお茶とCAKEはコミニュケーションに最適な理由はカフェインと糖分の作用からである。
ん???
その時ふと…考えた。そういえばしばらく行ってない店がある事を。
入院の毎日で外出するのもできなかったのに、体力の為とはいえ自宅にばかりいてもつまらない。

栄養を考えすぎて
こう、視野が広くなってない自分に気がつく。まるでふさぎ込むような日常は良くない。だから
明日は久しぶりに
外出しようと思います。
図書館へ行こう!
日々を
楽しくするには
先ずは行動ですね〜 。
そうすれば気持ちで
どんどん食べるかも〜W
少しメリハリをつけたいです。