自宅にて

朝からニュースを見ているとNASA宇宙最新情報に三分以内、相撲賭博に10分以上…。いかに、マスコミがつまらない情報を延々、垂れ流ししているか、見ていて阿呆らしくなってくる。
テレビを消してしまった。今日は少し昨日より身体を動かしてみよう。さすがに 楽になって休むのも忍耐強さがいります…結局人は、なんかしていたい生き物というわけでW
ふと、介護中に心理学に好奇心があり読んでいた事から、今一番自分が病気になり自分の為に心理学を応用する生活をするとは、思わなかったが。。これは経験的にも
良かったと思っている。自分を第三者的に見て考える訓練は 一度に努力してつく能力ではないので、 その点は満足しています。

今日は昨日より身体が軽いのは助かる。 かなり治療効果が出てきたみたい。
良かった!