20160623 晴れ

完全に失敗で
やはり失敗だと言われた過去が、今から考えてみると完全に成功だった事を知ることが偶然ある情報で知る。そうした体験を初めてした。

これで良かったのだと後から思い知る時、なぜか自分の幸運に気がつく。
主人には初めて人生逃げて仕事をやめて良かったと言えた。

誰にでも最悪逃げ道は必要だ。でないと待つのは死の道だけ。
今日の幸福感は大切、それが明日を創る。

私は、ようやくこの年齢になって、その深い意味を理解できるようになった。

日常の小さな幸せを良かったと喜びたいし、それがちゃんと出来る人間になりたいと思う。

それと同時に自分の弱さを誇りにしたい。

自分に弱さがあったから、今日ちゃんと命がある事を。