気持ちでなんでも解決したら

警察と医者は、いらんよ。
世の中人間もっと生きるのは簡単だよ。
ふざけやがって。
あーイライラする!

良かったー。
キレそうな相手には
あわないようにしないと…ONZ
絶対暴れるわ私…(汗)

いい主人で良かったわ。
なんとか自分洗脳しよう。瞑想して寝よう。
まだまだ修行不足だわ…ONZ

■許しとは強者の態度である。ガンジー
「弱者は決して許すことができない。許しとは強者の態度である。」
ガンジー

強者になるには
沢山の自分の愚かさを真摯に受け入れ認めれば、他人も許せる。
誰もが、初めは幼子であり、誰もが誰かに許されて育てられて、これまで生きてきたのだから。
だが、間違った行為は許してはいけない。
悪い問題行為は、やはり間違いでしかないのだから。