20160602 晴れ

久しぶりに身体を休ませていたら、メンタルコントロールが油断してバランスが崩れた。主人に八つ当たりしてしまった。 元に戻さないといけない。いつの間にか、自分のベースが違う事に支えられていた事を、今日は理解した。もう…昔の私は存在しない事も。
口は、わざわいの元とは良く言ったものだ。
今日は、虫のしらせで、動き一日なんとか終わる。
もう少し新しい自分をよく知るようにしないと、いけないなぁと思う。
考えてみたら始まりの動機はあんまり良くないが、今は軌道修正出来ていると思う。
自分が自分をちゃんとコントロールしないと…。 最後は自分次第だから。

医師は医療に詳しい私を理解していて、期待からかいちいち医者に聞かなくても、私なら今の自分がどうなのか理解してコントロールできているだろう!と言われた。 だから叱られてしまうのは解っているんだけど。
なんとか頑張るしかないなぁ。
人生は沢山楽しい事があるから生きれるんだし。