20160521 晴れ

今日も複数のお客様から、ありがとうと言われました。 とても感謝の一日です。(笑顔)
良い言葉を頂くと、本当に楽しい時間になりますが…未だに忘れられないのは、一人の若い男性のお客様。とても大変なタイプのお客様でしたが、涙ぐんで喜んでいただきました。そうしたサービスができた一瞬の為に、毎日の地道な勉強があります。まだ未熟ですが、その一瞬の為に…また頑張ろうと思います。

神様は、ちょうど良かった難問を用意してくれますし、その難問をクリアした時、心がつながり結構…お客様の喜ぶ笑顔や涙で感動します。
つまり、やっぱり自分は感動したいんですよね。

今の肩が痛いのも、ちょうど良かったのかもしれません。無理できない年齢ですし、健康への感謝が足りなかったり
介護も、ちょうど良かったのかもしれません。
少しは、人の痛みを理解できるようになった。途中哲学的だったり医学的だったりしたが(悩)
日々叱られているのも、ちょうど良かったのかもしれません。自分に過信するな謙虚にと日々の努力の大切さを知ります。

つい最近は、本当に努力不足です。それでもありがとうと言って下さるお客様に日々感動します。

やっぱり愛だな〜。