20160516 雨

熱が出た。
かなり、ふらふらする。
今日は無理せずに寝る事に。
明日は医者に行く。

それ以外で、ある事に気がついた。
とりあえず、上司の意見の一部は冷静に考えてみてあまり参考にならないから無視して、出力の取り組みかたを自分で決めようと思う。いちいち説明も、めんどくさいから。スルーしたい。
相手も適当だろう事は理解できたし。いちいち真に受けて反応するのも、馬鹿馬鹿しい。
だいたい今は基本、立場として契約は無関係の人だ。考えてみたらハッキリ割りきると、とても楽になって良かった。
自分もスキルアップの為に、長く研究して読書して勉強してきた。短所は長所になりうる。

改善して、修正して行こうと思う。 人のクダラナイ意見でブレても意味はない。
問題はaに何を入れるかだ。