20160511 突風

今日は朝から突風にやられて、自転車からなぎ倒された。転けてしまい左手打撲傷。あんまり痛くないが?ありがたい事に最後まで働けた。久しぶりに身の危険を感じた、冷や汗が出た。しかも風邪気味だったけど、薬が効いて、大丈夫みたい?良かった、この程度ですんだし。昨晩は寝てなかったので一日ふらふらでしたが、途中で仕事を放置して帰りたくない性格だから、頑張ってみた。軽い病気なら、仕事したほうが気分がかなり楽になるしだいたい治るので、アルバイトがあって良かったです。気分が明るくなるし♪悲惨だとなぜか闘志がわいて燃えるなぁ(笑)やっぱり医者に言われても、この性格は昔から治らないと思った。自分が本当にアホだなぁ〜と、いつも思う。
でも体調が悪いのは周囲の人に迷惑なのと自分も辛いので早く治したいです。一日ビッチリ仕事で、最後までやれて良かった一日でした。(こんな変な心境は会社では言えません)
明日は休みです。不眠気味なので明日は多少ゆっくりします。
意外に心配されてしまった…ONZ そうした事がこれからは、ないようにしたいなぁ。心配かけるのは良くないよねー反省。
本当に悪いと思った。
明日はjazz地味に聴いて、本読もう。新しい本がくる。
また…買ってしまったしー。(-_-;)誘惑に本当に弱い私だ。もうそこら辺は諦めよう。昔から本よまないと、安心して生きていけないし。