20160312 晴れ

今日はお腹が痛くて無理せずに休む。休むと少し治った。

こうして毎日気楽な人生になると、(前は悲惨なほど多忙だった)過去を振り返り、私はつくづく幸運なほうだなぁと、改めて思った。
まあ、地道にコツコツやってきたのでとても良かったと思う。

夜空が綺麗だ。本当に幸せなほうだと思う。
愛犬と散歩していると、犬でも多くを教えてくれる、愛犬が私をいつの間にか知らない間に守ってくれる。あらゆるいろんな事から。愛犬の存在は私が気がつかないうちに、いろんな良い影響を危険からの保護を与えてくれる。
スバルありがとう。
彼の人生は良い想定で15年ぐらいだが、私には助かっている。
彼を救ったつもりが私が救われたりするものなのだなと今日は思った。