20160228 晴れ

グリシンを飲んで効かない。とにかく眠たくならない。
かなり難しい本を読んでも眠たくならない。
勿論ドリエルも効かない。
昨夜は一睡もせずに仕事をして眠たくならない。 朝から日光を浴びて散歩をニキロしても眠たくならない。

多分3日ぐらい眠らないと突然眠れるようになるらしく、脳は50代になると眠る能力がかなり低下するらしく、とかく私は時間持ちになった。
眠剤がわりに、サプリメントを調べたら日本は販売出来ないらしく(精神不安が増すらしい)投薬は、かなり難易度が高いらしい。
後は食事療法と生活習慣の改善とかなり粗っぽい方法、強制的に寝落ちするのを待つしか解決出来ないのだ。精神科の医師もお前にならできるだろうと簡単に言われた…。

なんかまだやってない、トウモロコシの摂取で改善策を見つけたい。病気ではないので、医師も対応があっさりしたものだ。
それにしても50歳って…結構身体に難しい事が増えるんだなぁと思った。

まあ、死ぬわけではないから いいか。。

今日は眠れたら嬉しい〜♪どうだろう?