20160117

科学繊維の日常における実用法。人体の科学的な時間経過による変化と現象を………あれ?

とにかくいろいろ解らずお客様に聞かれた
疑問点は複数あり複数解答。お客様疑問1→私解答繰り返し疑問2→私解答
繰り返し疑問3→私解答
…。
その解答から、お客様にはとても喜んでもらえたので良いのですが…

対話内容は科学だか医学だかファッションだか、ネタが沢山必要だなぁ。(汗)

それでインプット→アウトプット

未だに、インプットが追いつかないから読書量を倍に増やさないと。

まあ…いいか。(笑)
今日はアドバイスなんなくクリア。 良かったー。フゥ。

今後の対策→問題がコミュtimeスピードだけ…ONZ

それにしても、本音はかなりめんどくさい。誤解がないように気をつけていうのは大変。

普遍的かつ心理的真理

対象の相手は自ら自分に必要かつ都合が良い聞きたい内容だけを優先的に脳内にインプットするのだ。
それが人間の脳の性質。
情報バランスを誤解なくとるのは、実際にものすごく大変。

終り