20160115 雨

今日は、スーツを昔少しは勉強したのですが、記憶がかなり乏しくなり不安なので、スーツの分野をなるべく沢山調べているのですが、なんとも 取扱店によって、細かく常識が違い多分英国スーツとイタリアスーツやアメリカスーツなどお国柄や歴史文化の背景で細かく様々に着こなしに違いがあります。スーツを着れないのですが、スーツは大変面白い服でなかなか内容が奥が深いです。

男性で、スーツばっかり着たがる人の気持ちが少しは理解できました。

ジーンズのときもジーンズばっかり調べていたのですが…ジーンズより、余計に沢山調べないといけなさそうです。
(汗)
とにかく一歩一歩ですねー。
今日はお客様にヒー〇テック構造下着のスポーツ使用時の扱い方の説明でかなり時間を使いました。なんとか喜んでもらえたので、良かったです。

経験でコスパを考えてスポーツ使用に出来るのは助かります。

明日もスーツと他の服を調べる予定です。
服は好きなので気持ち楽しいです。