20151129 雨

ある方法をやってみて、比較にならないぐらいに 今日は程度が低い事を改めて実感した。
計算したら200→5だったものが100→5 だったりする…ONZ
悲惨だー(汗)なんじゃこれ・゜・(つД`)・゜・
こうなる理由は一つ。
まだ余計な事を考えすぎているからだ。
多分(笑)
だが、感覚が戻ると多分できるだろうと思っているのでーいいか(笑)。
出来て普通なのよー!!
私には(笑)
…休みすぎたあああ!
まあ、仕方ないか(笑) ナーンカ馬鹿馬鹿しくなって来ちゃったW

とまあ、今日は滅茶苦茶楽しかったです!
いろいろ実験ー
以前までのレベルに元に戻そう、うん。。
大丈夫?
自分に申し訳なさすぎだし。
問題はどれぐらいで普通に戻るだろう?
とにかく、やるかー。

俺の普通147→200 ナンダヨナ…
自分の普通がいいな