20151017 晴れ

懐かしい 痛みだ。。

ジンクスとして
だが相変わらず現実は厳しい。 多分ピークが遅いか、かなりずれる可能性がある。

だーっと計算して
今更だか、あれは高かったなぁ…とつくづく思う。
数字に置き換えると精神の疲れが増える。ある程度はさっと思考の切り替えが必ず必要になる。
出ないとスタート時点のフットワークとモチベーションがかなり下がる。
意識して改善しないと…。一歩でも一ミリでも。

意識してない人は多分、自然に堕ちる。これが一番の難関であり、出来ないと普通じゃないし、必要性がない。価値がない。痛いがこれが現実的な判断だね。人間は生き物だから仕方ないんだけど、これが自然にできるようになれば、普通。。プロとも言う。