20151009 晴れ

帰宅途中、星がとても綺麗だった。

今日も、いつものようにアルバイトをして、いつものように家事をして終了した。

帰宅すると、愛犬だけが 寝ないで待っていた。秋になると少し太ってきたスバルを見ながら、身体が弱いのによくここまで育ったと思った。つい最近は男の子らしく私を守る行動を自然とするようになった。愛情をかけて育てた以前のバロンも同じ行動をした。かなり時間がかかったが、お手おかわり待てが出来るようになった。主人が私が愛情をかけて育てているからと、言っていたがそれが私には普通の行動だ。
スバルを見ながら愛して良かったとつくづく思う。
スバルがいるから、気持ちが優しくなれていると思うと、スバルにとても感謝する。

ありがとうスバル。