20150920 晴れ

今日はストイックに、データをもう少し改善して見ようかと。。

うーん、これでなんとか見えてくるだろうか?
とにかく、うまく軌道修正しないと…。
考えてみたら、手法に問題があると気がついた。
まだまだ改善すべき事ばかりなので、これからですね。。

軌道修正は、以前も手法に手を加えて成功したので、これはデータさえあれば簡単。
一番の問題点は問題そのものが間違っている場合、意外に気がつかない場合は反対論と非論理的なアイデアを使用する事で、問題そのものに創造の余地が出る事。。
取り組みに修正を繰り返しながらいく。
地味な作業だが、結果はかなり違ったものになり ジャンプできるかもしれない。

今はこれから見てみたいリアルな変化を現実に確実なものにする為に、ひたすら大切な言葉を忘れないようにしよう。
この資料でうまく、たまたまだが意見が和合したキーワードがあるから、そこから攻めて行こうと思う。
かなり、面白い事になってくれると嬉しい。