20150730 曇り

私が長年必要としていた名書に巡り会えた。

なんとかこれから新しく出発できる気持ちに初めてなった。

なんだかものすごく、毎日眠たかったが、今日はものすごくスッキリした。
カメラのピントがあったみたいになった。

いや、魂の波長があったみたいになった本。

解らない事がクリアになった。
長年の心の問題が解けた。
後はひたすら実行するだけ。
本当に良かった。

エウロパは解らないが、自分がいつの間にか知っているのは、不思議だが もう、それはそれでいいや。もしかしたら、沢山いろいろ読んで知っている事を忘れていたのかもしれない。
今まで
山ほど本を読んでいるし、これからも読むだろうし。
何せ、脳は宇宙ぐらい広くて、沢山知識は入るらしいから。。

本屋に行くと
今流行りの本ばっかりで
欲しいのはピケティぐらい。。

ま、本では初めから流行りは、私にはあんまり関係ないので―いいか。

でも、なんとなくどういうのを世の中が必要としているかは理解した。

でも…今の流行りはつまんないなぁ
こっちはもっと深く掘り下げたいのに。。

でも なんとか歩く道ははっきりしてきた。
後は、自分なりにひたすらコツコツやるのみです。
迷いが、なくなった。