20150423晴れ

洗濯日和 晴天
しかし、風邪気味で今日は無理しない程度に動きゆっくり休むことに
整理整頓と掃除 洗濯をして終了。
本がたまりすぎて、もう売るしかない。
家は部屋がいっぱいあるので、なんとか古く使えないものを徹底的に処分しなければ。。毎日ちょっとづつの家事修行です。

かなり前に購入したもの 初めてみた時、あまりに医療行為と思えない過激な治療で驚いた映画。
何回も見てしまうのは、正しいのか?間違っているか?は別にして、ユーモアで乗りきり主人公が変化していく事。何年も心理学読書を続けると、とてもおおらかな気持ちになり、以前とは違う感想を抱いている。
このストーリーの過激さが、逆に安心して見れるようになった。

私の謎も長年かかり難問もとけたし、そうした意味では、とても助かった映画。