20150327晴れ

今日は、自宅の部屋の障子を張り替えた。
部屋を色々沢山かたずけていたのだが、中途半端になってしまった。まだしなければいけない家事が沢山ありすぎて、目一杯動いてみたら、バイトで途中に集中力がキレた。

以前はもっと集中できたのに(泣)
動きすぎたかも。体重は上がってきたので、もう以前の状態に戻るまで、なんとか頑張らなくては。。朝から飛ばすとまだ無理???
今のところまだ、以前の30%ぐらいだろうか?

本当に、体調が悪くなったのは、自業自得だが思うようにいかなくて、ストレスが溜まる毎日。
でも、かなり以前より沢山動けてきた。
体重が上がったら、エネルギーを貯めれるので、少しづつマシにしたい。
後、4キロ増やす目標だ。
日常生活の中に工夫して脳トレをして行こうと思う。
いいアイディアを書いていた人がいたので、それを参考にしようと思っている。

本来邪道だが、試してみたい。これしかモチベーション上がらないかも。
脳なんて、簡単に変わるし。