20141230雨

今年も一年初めはパソコン教室へ行き、本の趣味にいそしみ、身体を治し後半は趣味の延長線でアルバイトをして、一年があっという間に一時間はすぐにたってしまいました。仕事も多面的に面白くて、空間を読むのも、自然を読むのも、結構楽しくて とても良かったです。全ては今までの学問を生かす為に体感したような日々でしたが、ある意味実は現象が面白すぎて、かなり脱線気味のままで自戒が必要です。
来年は、新しい勉強と実戦をできるといいなぁ。
他にも、違うデザインの仕事が入ってきたり、年はじめは、慌ただしくなりそうです。
沢山本を購入したので、一時は本はいりませんが
読書趣味生活は継続して行こうと思います。
スバルは結局一年甘えん坊全開で終わりました。

とても感謝の多い素敵な一年でした。
職場の環境も上司も良くて、つい最近ようやくやっと気持ち落ち着いてきました。
今更ですが、やっぱりマザーの本で感動した若い頃の思い出が私の今を創ったと思っています。

過酷さは尊い、この言葉で勇気をもらい、倒れ今更ながら無謀だったとも思いますが、修行での感動だけは私の中で真実です。
誰がに理解してもらいたいとか、評価してもらいたいとかいう気持ちよりも、とある出来事が私に、その行動は完全に正しいと評価してくれました。それは初めての二つの世界を成立させた出来事でした。一見平凡な単なる出来事ですが、わたしには長年サービス業をしていて、成立できなかったホスピタリティ精神の法則の完全さを体感した
一瞬でした。若い頃にはできなかった行動です。
今回今勤務している社長の感動した本での、たった三文字の濃密な法則を現実に実現して日々実戦し行動していますが、心踊るエキサイティングな毎日です。それは私の中では唯一真実だったからです。

とても良かった !!
読むに文字で理解しても、実戦し成功させるところまで行くには、忍耐と努力と勇気が必要ですね。

神は良いことは人に言わないようにという戒律を決めているので
いつも日記には、書きませんが、人生で素晴らしい贈り物の体験でした。