20141101雨

訓練で能力アップの為の方法論を実行して、自分の長所短所を確実に知りデータ化して、冷静に観察しながら、あるlevelまで能力アップするかどうかを脳で検証してみる。
なかなか、自己想定とは違う結果か出る。
数字に置き換えると、まったく違う自分の結果が見えるのが、とても面白い。

まあ、今のところは大したことはない能力だが…。それにしても、最短で十秒短縮すると、人間のもつ能力と可能性って、改めて驚いたりする。
それ意外に、やはり苦手意識って、もつ意味が、あまりかんじなくなるのも数字の良さかもしれない。
だいたい、数値化に長所も短所も実は名前あって姿なしにちかいので、そこがかなり良い。
ただ…そこは変化するだけなのだ。
当たり前では?と思う人がいるだろうが、言うとやるとでは意味合いが違うし、データにすると余計に想定が裏切られるのが、かなりとても面白い。