20140417晴れのち曇り

今日は昨夜の続きで、ライト作りの夜なべになります。
思ったより新しく購入した薄い染め和紙が
いいかんじでのせても透けています。
油絵もそうなんですが
夜な夜な
部屋のシンナーの臭いがひどいですが、初めて作るペーパーの制作仮定をメモリーに画像に取り込んで、考えてみたらとても便利だなぁーと思いました。

こうなると、なんとか仕上げたいなぁと土日は必死にチョキチョキペタペタとじみーに頑張って作ってみたいです。
今回書き込みが大変すぎるから、少し手間をはぶく?
こうなると夜は双眼鏡で星も月も見れませんがONZ、撮影終り次第の観察 ご褒美タイムになるな。。

昨日考えていた
imageを少し変更して鮮やかにしたように
ピュアな感じにしたいです。
せっかく、海外の天文撮影のDVDまで見ているから、そこらへんは表現力があるかどうかやってみないとワカラナイけど今回意識してみようかな。

案の定今回も、予定外に手間が恐ろしくかかりますー。
どうせ頭の中のimageは
星がいっぱいに(笑)

何を書いても星つながり(笑)
考えてみたらメイネコさんのブログから始まって、考えてみたら不思議。
いまだになのに全然知らない人なんだけど(笑)

御本人が一つも見えないし会話できないから、なんかいいのよねー♪