20140225雨

久しぶりに朝から雷がなり雨が降った。
自転車で講習まで行っているのですが、昔の気持ちが戻ってきた気がした。
でも時々頭痛がしたり気持ちがかなりしんどい。 理由は全然解らないけど、なんかダルい…。
講習後に家電品売り場に直行し、説明を受けた。気がついたら一時間半説明を受けていた。
ここのところ要求にあった能力がある品物をずっと探し続けている。
購入した家電を改造したり自分使用にできるか聞いていたのだが、中身を触るのは危険度が高いらしい。 便利さと不便さ両方がいつもある。
買い物は本当に欲しいものになるといつも苦痛でしかない。。だから買い物は嫌いだ。

本当に必要だから選んでいるんだけど。。
あっさり購入できればいいんだけど、ワカラナイ事だらけだから。
予算範囲内の物品がないのがとても残念。ONZ
話をきいて決められず、以前から欲しかったコードを買って帰宅した。

難しいなぁ。。(タメイキ)
でも、いろいろ知る事ができたから、いいか。